2024年 3月 29日 (金)

セカオワFukase・益若つばさ「長くお付き合いしていこうと決心しました。結婚は子どもとも相談」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気バンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(30)が1月7日(2016年)、熱愛が報じられたモデルの益若つばさ(30)についてツイートし、交際を認めるとともに結婚についても言及した。

   ファンから寄せられた「つばさちゃんのどこがすきですか?」との質問に、Fukaseは「凄くマジメなとこです」と回答。続けて「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と明かした。

   結婚の予定については、「週刊文春さんにも言わせて頂きましたが、お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」とコメントした。

   一方の益若も8日、ツイッターに「りおんが深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました」と投稿。続けて、自身の長男とFukaseとの3ショット写真を公開した。

   益若は最後に、

「お互いのファンの方の気持ちとかもあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます。だから自分達の口から報告したかったから良かった...がんばるね」

とつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中