セカオワFukase・益若つばさ「長くお付き合いしていこうと決心しました。結婚は子どもとも相談」

印刷

   人気バンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(30)が1月7日(2016年)、熱愛が報じられたモデルの益若つばさ(30)についてツイートし、交際を認めるとともに結婚についても言及した。

   ファンから寄せられた「つばさちゃんのどこがすきですか?」との質問に、Fukaseは「凄くマジメなとこです」と回答。続けて「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と明かした。

   結婚の予定については、「週刊文春さんにも言わせて頂きましたが、お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」とコメントした。

   一方の益若も8日、ツイッターに「りおんが深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました」と投稿。続けて、自身の長男とFukaseとの3ショット写真を公開した。

   益若は最後に、

「お互いのファンの方の気持ちとかもあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます。だから自分達の口から報告したかったから良かった...がんばるね」

とつづっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中