2024年 4月 18日 (木)

矢口真里、年末に温泉満喫報告「今年も仕事頑張るぞぉぉぉ」

   タレントの矢口真里(32)がブログで温泉旅行を満喫した様子を1月8日(2015年)のブログで報告している。

   年末に2泊3日で伊豆へ温泉旅行に行ってきたという矢口は、伊豆高原付近のカレー屋で食事をしている姿、レトロゲームをそろえているタバコ屋でゲームに興じる写真などを投稿し「(タバコ屋は)すっごいすっごい楽しかったです。ここは、子供も大人も楽しめる場所だと思いますよ」と太鼓判を押した。

   おすすめの温泉の楽しみ方は、「1、温泉入る 2、ご飯食べる 3、ゴロゴロする 4、TV見て爆笑する 5、そのまま爆睡する」だという。

   「今年も年末に素敵な旅行ができるように、悔いのない一年にします。一生懸命お仕事するぞぉぉぉ」と意気込みを語った。

   ファンからは「楽しめた様で何より」「ゲームしてるやぐっちゃんかわいすぎ」「幸せな温泉旅行になってよかったね」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中