J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

杏の懐妊に渡辺謙「朗報です。双子というのには驚きました」

   女優・杏が1月13日(2016年)に双子を妊娠したことを明らかにし、父親の渡辺謙が翌14日にツイッターで喜びを語っている。「朗報です。大分前に知らせは受けてました」と書いた。息子の渡辺大には2人の子どもがおり、「じいちゃん歴はもう六年なので、びっくりはしませんが、双子と言うのは驚きました」という。

   「母体にはかなりの負担なので大事にそっと見守ってやって下さい」「どうか母子共に何事もなく生まれることのみ祈っております」と気遣った。出産時期は16年夏ごろとされている。