2024年 4月 18日 (木)

清原和博「中居君は自分が苦しい時に助けてくれた。眠れない日が続いてるのかな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元プロ野球選手の清原和博(48)は1月15日(2016年)のブログで、解散騒動にあるSMAPの中居正広を心配している。清原に薬物疑惑が持ち上がり、テレビ出演が激減した時期に、「自分の苦しい時 沢山の方々に自分の事をテレビに出演出来るよう言ってくれていた」という。清原は「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)出演も果たしている。

   「中居君は誕生日も同じ(8月18日)」で、「今、野球人気大低迷の中 野球のサポーターとしてありがたい」と、芸能界の野球通である中居の活躍に感謝している。それだけに「中居君は眠れない日が続いてるのかな」と気遣っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中