藤田ニコル「積もってる!雪合戦したい!」ところが・・・「電車でハプニング。泣けてきた」

印刷

   東京都心が大雪に見舞われた1月18日(2016年)朝、モデルの藤田ニコル(17)はその珍しさに当初興奮したものの、通勤に大苦戦し「泣けてきた」とつぶやいた。

   雪が積もり始めた18日未明、「つもってるー!」「雪やべえええ」「ゆきがっせんしたい」などと、3年ぶりの積雪に大喜びのニコル。しかし朝になり、通勤の時刻が近づくと「仕事いけんのかな?電車とまってないか不安」「や、やばい。。仕事無事迎えますように。。」と、ダイヤの乱れを危惧し、暗たんたる気持ちをツイートした。

   嫌な予感は的中し、「ホームにもはいれない泣けてきた。笑 缶詰されてきます。。」と、電車の大幅な遅延でごった返した構内の写真をアップ。やっとのことで乗車すると「電車の中で色々ハプニングがおき全力で泣きそうな8時21分をお知らせします」「今日なら履いてもいいだろうと履いたストッキングもやぶれさっていきました」と散々な目に遭ったようだ。

   ようやくたどり着くと、「朝からめざましのイマドキの収録してます。鼻水じゅるじゅる」と、疲れ切った表情を浮かべた写真をアップした。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中