2024年 4月 20日 (土)

SMAP収まらない騒動!中居心配、25周年企画、9月の契約更新・・・まだ波乱含み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「きのう(2016年1月19日)は各紙大きく取り上げていましたが、けさ(20日)は落ち着くかと思ったら、そうでもないですね」

   司会の小倉智昭が伝える。SMAPの解散騒動は一件落着したとみられているが、各スポーツ紙をみるとまだまだ余波が続いている。

   日刊スポーツ「中居が心配」、スポーツニッポン「SMAP試練」、サンケイスポーツ「中居拒否していた」、スポーツ報知「全国お詫びツアー SMAP」と派手な紙面だ。収まった様子はない。この先はどうなるのか。各紙の担当者に聞いた。

特別扱いせず、後輩グループともコラボ?

   スポーツニッポンの山崎智彦・専門委員は「長い目で見てみると、メンバーそれぞれが乗り越えていかないといけないことがあると思います」と指摘し、サンケイスポーツの山下伸・芸能デスクも「今後の仕事はそんなに甘くない。9月(2016年)にもう1回契約するのか、お休みするのか、そこがターニングポイントになります」と厳しい見方だ。

   日刊スポーツの竹村章・芸能デスクは「これまでのSMAPはジャニーズ事務所の他のアイドルとはちょっと違う路線を歩んでいると思うんですが、今後は変わってくるんじゃないでしょうか。コラボとかもあるかもしれない」と変化が起きると見ている。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中