2024年 4月 17日 (水)

琴奨菊ただ一人全勝!10年ぶり「日本出身力士」優勝か?意外なもののコレクター

   大相撲初場所で大関の琴奨菊がただ一人全勝を守っている。きのう20日(2016年1月)の11日目は横綱白鵬との全勝対決を制して、優勝争いのトップに立った。日本出身力士の10年ぶりの優勝も現実味を帯びている。

   龍崎孝(TBS解説委員)「自分の特技一本で勝っていくところがカッコいいなと思いましたね」

趣味はアロマオイルでリラックス

   司会の夏目三久「土俵の外ではいったいどんな方なのでしょうか」

   大食漢でお酒は苦手。意外なことにアロマオイルのコレクターだという。かつて、「あさチャン!」スタッフに「アロマの香りでリラックスすることが趣味。男だけの世界だから癒しを求めた先がアロマだった。アロママッサージにもよく通う」と話したそうだ。

   数十種類のアロマオイルを所有し、そのときの気分によって使い分けているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中