2024年 4月 26日 (金)

朝ドラ「とと姉ちゃん」主演・高畑充希「聞いた時はアゴが外れるかと思った」宇多田ヒカルが主題歌

   4月(2016年)からのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌を宇多田ヒカルが手掛けることが1月20日発表され、ドラマに主演する高畑充希(24)は「すごいこと、 すごいこと」とツイートした。

   歌手としての顔も持つ高畑。宇多田の楽曲はよくカラオケでも歌うという。宇多田は約5年ぶりに音楽活動を再開させるということで注目を集めており、高畑も「聞いた時はアゴが外れるかと思いました」と驚いたことを明かした。「めちゃくちゃ嬉しいです、お楽しみに」と述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中