2024年 4月 19日 (金)

川本真琴「私の彼氏を取らないで。一生一緒にいようって話してるから」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   シンガーソングライターの川本真琴が1月25日(2016年)、半年前から恋人がいることをツイッターで明かした。さらに「特定の人」に宛てて、「わたしの彼氏を取らないで」と恋愛トラブルを匂わせる発言もしている。

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」
「プライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました」

   しかし、ケンカをしたのか、「昨日話していて、私がわるかったんだなってところがわかった」「わたしは、これからって思っている」「大好きなんだ」と書いた。

   これには「かわいい」「ニヤニヤが止まりません」と喜ぶリプライが多数送られ、川本も「なんかうれしいぞ、よかった話して」と返した。今は「相手が誰かは言えない」けど、「だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」。

   でも、「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と、どうやら恋敵がいるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中