J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

きゃりー「このアニメキャラ、待ち受けにしてるけど誰なんだろう?」本人からリツイート

   きゃりーぱみゅぱみゅは1月25日(2016年)、「可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう」と、あるアニメのキャラクター画像をツイッターで公開した。

   アニメ「ラブライブ!」の「南ことり」であることをファンから教えられ、「ほう。笑顔かわいいのう」。さらに、「声も可愛いですよ」などというリプライが多く送られた。

   すると、翌26日、南ことりの声優・内田彩がきゃりーのツイートを発見してリツイート。「南ことりちゃんです...(ハート) はああ...(ハート)」「因みにミナリンスキーちゃんの時です...♪ この笑顔は本当に私も大好きです!!」と、きゃりーが公開した画像の具体的な場面を言い当てながら喜んでいる。