2024年 3月 30日 (土)

有働由美子アナすっぴん晒され「聞いてないよお。フリーになろうかな」あさイチ生放送

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   NHK「あさイチ」(月~金あさ8時15分)でキャスターをつとめる有働由美子アナはVTRでメイク中のすっぴん映像が流され、「ええっ、もうフリーになろうかなあ」とつぶやいて爆笑となった。

   この日のテーマは「ラクラク『細見せ』テクニック大公開」で、あさイチ本番前の朝6時30分にメーク中の有働アナを直撃し、ビフォー・アフターでいかに顔がスッキリ見えるようになるかが紹介された。ビフォーの有働アナはまったくのすっぴんで、アイラインも引かれていなければ、口紅も付けていない。髪はバサバサである。

   「ビフォーを出すなんて聞いてないよう。ここまでからだ張っても給料一緒なんだから、もうフリーになろうかなあ。ねえ、イノッチ(井ノ原快彦キャスター)」とぼやく。これに井ノ原が「ジャニーズに来ますか。社長に言っておきますよ」

   有働「それもいいかな。入れるかな、初の女性で・・・」

   フジテレビの加藤綾子アナが4月(2016年)いっぱいで退社することから、次に独立する大物アナは有働と週刊誌などでも取り上げられ、それをネタにしたというわけだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中