2024年 4月 16日 (火)

坂上忍「清原元プロ野球選手と同じ歳。これについては金曜のバイキングで話す」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   清原和博について、同じ年齢の坂上忍は「いろいろ、考えちゃう」と2月4日(2016年)にブログにつづった。「昨日は.....清原元プロ野球選手一色だったみたいね。まぁ、そうなりますよね」「同じ歳、なんですよ。なんか、同じ歳の人になにかがあると.....。いろいろ、考えちゃうんですよね」

   清原は坂上が司会のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演したこともあり、坂上は逮捕が報じられた直後の3日にもブログで触れている。「TVを点けて.....びっくらこいた」「応援していた方、たくさんいたんだけどな~」。そして「まぁ、この件に関しては.....。金曜日の【バイキング】で、お話しすることになるとおもいます」と予告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中