2018年 9月 19日 (水)

櫻井翔「ボクは魚肉食系」草食系と肉食系の間です・・・女性タレントに問い詰められうまい逃げ

印刷

   <櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系2月4日よる10時)>新社会人世代100人に新常識をアンケートして、櫻井翔が「初めて聞きましたよ。なんすか?それ」と戸惑ったのがソフレだった。添い寝フレンドの略だ。「最後までいかないで手前くらいが一番いい」「友達の発展バージョン。だけどあくまでも友達」「大学生あるあるです」という街の声が理解できない。

「ソフレも、キスフレも知らない」

   櫻井「ソフレって、ニコルちゃん聞いたことある?」と現役女子高校生モデルの藤田ニコルに聞く。「私のまわりでもいますけど」。そこへタレントのラブリが「キスフレは聞いたことある。チューだけする関係みたいな」

   ますます目が点の櫻井に、俳優の高畑裕太が共演するたびに相手役を好きになってしまう「超肉食系」と明かす。ラブリが「櫻井さん、草食系と肉食系のどっちなんですか」と振る。

   櫻井は「私ですか」と言ったものの、答えに窮してしまう。アイドルとして模範回答すべきか、バラエティー番組なので受け狙いにするか。櫻井の答えは、「私ですか。私はね、魚肉食系。間をいきますから」

   うまく逃げたね。さすがに頭がよろしい。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中