2024年 4月 25日 (木)

きゃりー「ファンのみんなからイキで素敵な誕生日プレゼント。見て!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   1月29日が誕生日だったきゃりーぱみゅぱみゅ(23)は2月9日、「ファンのみんなからイキで素敵な誕生日プレゼントを受け取りました」とツイッターで明かした。

   Tシャツを着た写真も掲載している。胸に「HAPPY BIRTHDAY 23」、背中にイニシャルの「KPP」と書かれている。Tシャツ全体に5センチ角程度でたくさんの顔写真がプリントされている。ファンたちのようだ。「そこに自分の写真がいるの嬉しい」「参加してよかったですっ!」「入りたかったなぁー」といったツイートも寄せられている。きゃりーは「ありがとう!めちゃくちゃ嬉しい 今年も色んなこと楽しみ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中