2024年 4月 19日 (金)

華原朋美「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!最近テレビでよく見るから食べたくなった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   複数の女性との交際疑惑で狩野英孝が連日メディアを騒がせる中、「らーめんつけめんぼくいけめん!」と狩野の持ちネタをツイッターに投稿したのは華原朋美。この日のランチで「つけ麺」を食べたといい、ファンからは「タイムリーすぎる」といったリプライが届いている。

   華原は2月10日(2016年)、つけ麺と米飯の定食の写真を上げ「らーめんつけめんぼくいけめん!ランチに湾岸幕張のサービスエリアにある限定つけ麺食べたー」と報告。「普段あまり食べないつけ麺が食べたくなったのは狩野英考さんをテレビで最近よく見るからかな笑」と狩野にも触れた。さらに同じ「麺」ネタとして「個人的には河本準一さんのタンメンねたが面白くてウケる」と比較した。

   ファンは「今、話題の人ですね」「タイムリーすぎる」「話題のネタと限定モノはチェックしとかなきゃね」といったリプライが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中