2018年 12月 15日 (土)

菜々緒、インスタ上でのスパム「広告」にまた激怒

印刷

   モデルで女優の菜々緒(27)が2月10日(2016年)、インスタグラム上で頻発するスパム広告へ怒りをあらわにした。

   1月3日にもコメント欄に届く「ステマ広告」風のスパムコメントに対して「そろそろやめようかスパムたち」と警告し、いったん落ち着きをみせていた。しかし再び復活してきたのを見かねて、

「コメント見てると最近またスパムの人達が調子に乗って来たので、皆様にお知らせ」

と実際にコメント欄のスパム広告をスクリーンショットして掲載。

「ダイエット関連の商品を紹介するコメントは、私とは無関係で悪徳なものですので気をつけてください そんな商品で痩せるわけがない スパム黙れ」

と語気荒く強調した。

   怒りはまだ抑えきれなかったようで、「乙ちゃん激怒」「だめだっつってんだろーが」とタグも連発。菜々緒だけでなく、芸能人のインスタグラムのコメント欄には、いまだ多くのスパム広告が投稿されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中