2018年 9月 24日 (月)

武井壮「バレンタインは5個しかもらえなかった」にそれだけもらえば十分だろ!

印刷

   武井壮は2月14日(2016年)深夜、「バレンタインデーはほとんど人に会えなかったから5個しかもらえなかった。。」とツイッターで明かした。ところが、「5個しか」という言い方がうぬぼれていると、「5個で十分w」「ゼロの人を敵にまわしましたね...」「神々の領域です」「モテない野郎にしては裏山すぎる」といった声が飛び交った。

   武井は「明日(15日)のMXテレビの生放送出待ちに女子が殺到することを期待している。。明日に向けて走ってこようっと。。」と「バラいろダンディ」(TOKYO MX)出演時にファンからプレゼントされることを待ち望んでいる。「出待ちとかほんとにしたい」という熱心なファンが多いが、一方でこちらにも「催促の仕方がやらしいです...w」とツッコミが入った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中