2024年 3月 19日 (火)

「花粉」飛散!本格シーズン突入・・・ テレ朝屋上でも確認

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「洗濯日和でも注意が必要です」とお天気担当のふたむらちづこ(気象予報士)が注意を呼びかける。テレビ朝日は屋上で花粉を観測しているが、14日(2016年2月)に5個、15に8個と2日連続で花粉が確認されたという。

   司会の羽鳥慎一「じゃあ、きょうはもうちょっと増えるのですか」

   ふたむら「場合によってはという感じですが、本格的に花粉シーズンに突入したということは言えます」

   羽鳥「頑張りましょう、みなさん」

   ふたむら「これからしばらく、(花粉と)長い付き合いになりますけど、しっかりと対策をお願いしたいと思います」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中