出川&三村ポンコツおじさんにごほうび・・・筧美和子、佐藤栞里と混浴!ナマ脚に興奮して狼藉
<出川&さまぁ~ず三村 ポンコツおじさん旅に出る2伊豆編~マドンナ大集合SP~」>(テレビ東京系)

印刷

   出川哲朗とさまぁ~ず三村マサカズの2人のポンコツおじさんとマドンナたちとの旅の第2弾である。マドンナは中村アン、筧美和子、佐藤栞里ら。このポンコツ旅がほかのバラエティー系旅番組と違うのは、観光やグルメは二の次で、ポンコツおじさんがマドンナ相手に好き勝手やるところだ。たとえば、旅館で温泉に入るシーンでは、「最高の筧&栞里・・・天にも昇る混浴タイム」「おじさんたちへのボーナスタイムのお時間です」と露天風呂で混浴するのだが、おじさんたちは裸だが、マドンナたちは浴衣姿のまま湯船のふちに座り足を付けるだけだ。
   それでも、この姿がなかなか色っぽくて、浴衣を太もものあたりまでまくり上げて足湯すると、湯船に浸かっているおじさんたちの目の位置はちょうどマドンナの生脚になる。マジマジと見つめていた三村がお湯に潜り、マドンナの脚に近づくという暴挙に出た。
   ほかにも、マドンナにシャンプーをさせたり、体を洗わせたり・・・。おじさんたちは楽しそうだし、マドンナも嫌がっているようには見えないので、これはこれでありかもしれないが、見ようによっては公開セクハラと言われそう。
   不思議だったのは、旅館やホテルは宣伝のため店情報を積極的に出すが、この番組では「高級旅館」とあるだけで、外観や看板はモザイク処理されている。こんなお下劣な番組、旅館のイメージダウンにしかならないという判断かな。(放送2016年2月20日18時30分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中