2024年 3月 29日 (金)

NHK大河ドラマのスピンオフ動画「ダメ田十勇士」大坂夏の陣の前夜!博多華丸、鈴木拓、松村邦弘らの足軽8人が酒盛り

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NHK大河ドラマ「真田丸」のスピンオフ動画「ダメ田十勇士」が、29日(2016年2月)の夜10時15分からNHK総合で放送されることになった。これまでに深夜に2回ほど放送され、「笑える」「泣ける」と好評だったことから、プライムタイムでも流すことになった。

   ストーリーは大坂夏の陣の前夜、大阪城内の片隅で酒盛りをしている豊臣方の足軽8人が、「真田様はやっぱりスゴい」なんてクダを巻いているといきなり戦が始まって・・・というような展開だ。出演は博多華丸、岩井秀人、鈴木拓、松村邦弘ら。13分9秒とスピンオフ動画としては『長編』である。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中