2024年 3月 29日 (金)

高橋みなみ「ファンクラブ開始です。めちゃ楽しくなりますのでぜひ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48を2016年春に「卒業」することが決まっている高橋みなみが2月29日、公式ファンクラブ「Cheeky eyes」を設立したとツイッターで発表した。2月中旬頃オープンすると1月1日にアナウンスされていたが少々ずれ込み「長らくお待たせしました!」とした後、「めちゃ楽しいファンクラブになりますので皆さんぜひ お知らせもあるぜ!!!」とアピールしている。

   公式サイトも開設。ファンクラブは高橋の「これまで以上にファンの方々と近い距離にいたい」という設立への想いに沿ったサービスやコンテンツを配信していくという。

   高橋はサイトへのリンクをツイッターで張ろうとしたものの上手くいかず、「リンクできてない!」とファンにツッコまれた。「cheekyeyes.jpこれこれ!」と再度書き込むものの「まだできてないよw」と失敗。さらに3度目も失敗し、ファンがツイッターでのリンクのつけ方を助言してからの4度目でようやく成功。「やっとできたねw おめでとう」と温かい声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中