2024年 4月 20日 (土)

今市「吉田有希ちゃん誘拐殺人」初公判で勝又拓哉全面否認!自白強要された

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

弁護側「この程度の証拠しかないのか」

   司会の小倉智昭「この事件は忘れられない。遊戯をしている可愛い姿とか、姿を消した三叉路の景色も頭に残っているんですよ」

   公判を傍聴した平野早苗レポーター「自白の信用性と任意性が裁判の核心になります

   小倉「検察が言う『矛盾がない』というのは、証拠に自信がないという裏付けみたいなものに感じますが・・・」

   平野「弁護士はこの程度の証拠しかないのかと言っていました」

   安田洋祐(経済学者)「裁判員裁判ですから、追加情報がないと難しい判断になるでしょうね」

   中江有里(俳優)「検察は取り調べの映像を見せるというのですが、どこを見せるかが問題ですよね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中