2024年 4月 19日 (金)

共和党トランプ大統領候補指名へ!スーパーチューズデーも圧勝・・・世界は大丈夫か

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

暴言帳消しにする美しすぎる長女

   そのトランプ人気を支えているのが、美しすぎる長女・イヴァンカさん(34)だ。ペンシルバニア大学のビジネススクールを最優等で卒業し、モデルでトランプ不動産の副社長でもある。2児の母で、3人目を今月下旬に出産予定という。身長180センチ。有名ファッション誌「ベルサーチ」を飾ったこともある。

   羽鳥慎一「完ぺきですね」

   宇賀なつみキャスター「きれいですね」

   彼女は「父はとても努力家で、一人一人のためを思っています」「父をサポートしてください。偉大なアメリカを復活させましょう」などと笑顔で呼びかける。父の暴言を毒消しする効果もある。

   トランプ氏が共和党候補に選ばれることがいよいよ現実味を帯びてきた。

   青木理(ジャーナリスト)「ショーとしてはおもしろいけど、世界に影響する。トランプ氏が政権をとるとは考えたくないですよ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中