2024年 4月 25日 (木)

インラン前田敦子「TBS春ドラマ」相手かまわずキス魔!チューされちゃううらやましい奴だれだ?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   前田敦子が淫乱な女になってしまった。TBSの春ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(水曜深夜0時10分)で、だれかれ構わずキスをしまくる新聞社政治部記者を演じている。仕事熱心なのだが、男の二股、三股は当たり前、突然キスをしたくなる衝動を抑えきれない『恋愛中毒』なのだ。前田は「私とはまったく違うキャラクター」と苦笑する。

   共演は新井浩文、渡辺大和ら。毎回、必ず1回はキスシーンがあるという。あっちゃんにキスを迫られるうらやましい奴はだれだ?(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中