2024年 4月 20日 (土)

加藤夏希、妊娠発表「元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   3月12日(2016年)に開催されたファッションショー「神戸コレクション」で、モデルの加藤夏希(30)が妊娠を発表した。同日のブログでも「私のお腹の中に新しい命 赤ちゃんがいます」と改めて報告した。

   すでに安定期に入っており、出産は夏ごろを予定しているという。出産を心待ちにしているようで、ブログでは「元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます」「生まれてくるこの子が幸せに過ごせる家庭を夫婦で作っていきたいと思っております」とつづり、「ファンの皆様・関係各所の皆様、暖かく見守って下さい!」と呼びかけた。

   加藤さんは2014年6月、年上の一般男性と入籍。15年3月に結婚式をあげ、ブログでその様子を紹介していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中