2024年 4月 20日 (土)

<1年前のワイドショー>路チュー不倫バレても「辞めません!」中川郁子・政務官『カエルの面になんとか』で続投1年

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   中川郁子・農水政務官が妻子持ちの同僚議員との「路上キス不倫」を激写されたのは去年(2015年)2月のことだった。民主党は3月6日の衆院予算委で釈明するよう求めたが、中川議員は病院に逃げ込み、その病室でたばこを吸っていたことが明らかになるなど、いよいよ顰蹙を買った。<路チューの中川郁子政務官「国会釈明と続投表明」これで幕引けるか!?>(「スッキリ!!」)とワイドショーも追及したが、政務官辞任も議員辞職もしないまま1年がたった。

   不倫相手の議員の「奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたとまことに申し訳なく思っております」と謝罪したが、その4月後にミニスカート姿で飲み屋デートしているところを再び激写された。宮崎謙介議員はグラビアタレントとの浮気がばれてイッパツで議員辞職に追い込まれたが、こちらはカエルの面になんとかだった。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中