2024年 4月 18日 (木)

釈由美子「結婚式挙げました。赤ちゃんもずんどこお腹を蹴ってました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   釈由美子が3月13日(2016年)に結婚式を挙げ、披露宴も行ったと14日にブログで報告した。「この結婚式のためにサポートしてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます 皆様のおかげさまで一生の思い出に残る幸せな式と披露宴になりました」と幸福感にあふれており、「まだふわふわしていて、夢のなかにいるみたいです」と心境を書いた。

   ウェディングドレス姿の写真をアップし「ドレスの紹介や式と披露宴の模様など 写真付きでいっぱい報告したい」としたものの、妊娠中の釈は「昨日、1日頑張りすぎた反動からか今日はお腹がぱんぱんに張ってぐったりしているので ゆっくり休んで、また復活したら たっぷり、ご報告させていただきたいと思います」とした。「赤ちゃんも、式の最中 大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってました 一緒にバージンロードを歩けて幸せだったね」とつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中