2024年 4月 24日 (水)

世界に敵なし!スキージャンプW杯14勝の高梨沙羅ナマ出演「髪染めました」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   スキージャンプのワールドカップで17戦14勝、うち10戦は連勝という高梨沙羅選手(19)が生出演した。高梨は司会の加藤浩次の肩ほどの身長だ。

   加藤「髪を染めた? 大人っぽくなりましたね」

   高梨「自分を変えたい心境で、美容師さんにお任せしますとお願いしました」

   加藤「今年20歳ですよね。大学生の新生活に慣れましたか」

   高梨「楽しい。世界観が広がります。駒沢公園によく行きます」

   加藤「それ以上の地名は言わない方がいいですよ。今年の成績は自分ではどう思ってるの」

   高梨「よかったと思う。いいイメージをずっと持ち続けたいです」

手押し相撲で加藤浩次に2連敗

   加藤「スタートをずいぶん変えましたか」

   高梨は昨年(2015年)12月から、それまでのスタート台から助走路に飛び出すやり方をかえて、はじめから接地するスタイルにした。これで助走がより安定したという。

   高梨「自分のものにするのに時間がかかりました。間にあってよかったです」

   加藤「ソチ五輪では4位と悔しい思いをしましたよね」

   高梨「その経験が今につながっています。平昌の冬季五輪へレベルを上げていきたい」

   スタジオで高梨と加藤が体幹を鍛えるバランス台のトレーニングをした。ヤンキー座り手押し相撲の対決で、加藤が2連勝した。

   加藤「またやりに来てね」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中