2024年 4月 19日 (金)

血だらけの男が飛び込んできた!「山口組VS神戸山口組」住宅街の飲食店

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   暴力団の抗争をワイドショーが事細かに取り上げる必要があるのか大いに疑問だが、「モーニングショー」はきょう22日(2016年3月)も山口組と神戸山口組の抗争激化を伝えた。おとおい20日午前4時ごろ、東京足立区竹ノ塚の飲食店にいきなり血だらけの男が飛びこんできた。顔の判別もできないぐらいの出血に驚いた従業員が追い出してドアに鍵をかけたが、男は店を出たところで追いかけてきた男2人にボコボコに暴行されたという。

   店は住宅街にあり、保育園や病院もあるが、50メートルほど離れたところで組員同士20人が乱闘したとばっちりだった。

組本部前を車で通りかかっただけで暴行

   各地で車が突っ込む事件や発砲事件も多発している。17日には名古屋市で岡山ナンバーの車が山口組系の組本部前をゆっくりと通りかかったところ、車3台と男8人に取り囲まれ、乗っていた49歳の男性ら4人が胸ぐらをつかまれ「墨、入っとるんか。見せろ」などと言われて暴行された。8人は暴行容疑で逮捕されたが、事務所を狙撃に来たと疑ったらしい。

   司会の羽鳥慎一「そういう所でこういう行動をすると、そう見られるということですね。一触即発という言葉がありますが、取り締まりはむずかしいのですかね」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中