2024年 4月 25日 (木)

乙武洋匡「夫婦で不倫謝罪」に違和感!参院選向けパフォーマンス?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   週刊新潮の取材に、5人の女性との不倫を認め、謝罪のコメントを出した乙武洋匡(39)にネットで批判が集中している。妻の仁美さん(38)まで謝罪したことに対する違和感だ。

   「とくダネ!」は昨年(2015年)末に20代後半の女性とチュニジア旅行した時の写真を出した。乙武が撮ったもので、特製の車椅子乙武の後ろを行く女性が不倫相手だという。これを後方からかなりの望遠で撮っている。「とくダネ!」は乙武が泊まったホテルにも電話をして、従業員は乙武と女性は海の見えるスイートに泊まり、女性が抱えて車に乗せていたので夫婦だと思ったと話させている。

ネットでは「どうして奥さんが反省したり謝んなくちゃいけないの」

   ネットでは「ゲスの極み乙武」なんて揶揄も飛び出した。仁美さんが「私にも責任の一端があると感じています・・・反省しています」とコメントしていることに、「どうして?」「反省しなくていいのに」というわけなのだ。鈴木紗理奈(タレント)もツイッターで「なんで奥さんが謝るの」と書いた。

   ここで、過去に浮名を流した峰竜太、川崎麻世、石井竜也、宮崎謙介、はてはビル・クリントンまでが映像とともに名前をあげられ、「そのとき妻たちがとった言動は、その後の夫の人生を左右するものだった」ときた。引っ張り出される方は良い面の皮だ。

   司会の小倉智昭「夫の不始末に、奥さんが内助の功だけで謝罪ができるかどうか、僕はそんな簡単にはできないと思うんだよね。夫婦にしかわからない問題がそこにあったからじゃないの」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中