2024年 4月 19日 (金)

二宮和也ティッシュペーパー買ったことない!「Mステでくれるので1年間に合う」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <BAY STORM(bayfm3月27日よる10時)>二宮和也がパーソナリティーをつとめるラジオ番組で、リスナーからの質問に答えていく。テレビ朝日系の歌番組「ミュージックステーション」の出演者にロゴ入りティッシュ「Mステティッシュ」がプレゼントされるって本当ですかという質問が来た。

   二宮「ある、ある、ある。あれが一番嬉しいけどね。俺、あれで多分1年間足りてますよ。箱が5段ぐらいでワンセットになってるから、ひとり1個ずつ。いいよね。

「ロゴ入りを1箱くれるの」

   二宮「ティッシュなんてめったに俺は家で使う方でもないから。1年3~4回ぐらい出るでしょ、いやもっと出てるかもしれないけど、でスペシャルとかはもらえないんだよ。レギュラーの回しかもらえない。それが3、4回でしょ。そうすっとね、ほんと1年間、全然余裕で持つ。ありがたいよね。ちょうどなくなるっていう時ぐらいに出れるんすよ、Mステに」

   ニノのしまり屋は有名だけれど、ティッシュペーパーまで番組でもらったのを家に持ち帰って、1年間それで間に合わせちゃうというとは恐れ入りました。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中