テレ朝後悔するぞ!急死した「ゆかいな仲間たち」ブラマヨも寝耳に水?楽しみな深夜番組また消えた
<ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!>(テレビ朝日系)

印刷

   楽しみにしていた番組がまたひとつ消えた。「お願い!ランキング」の1コーナーからスタートして5年半。深夜だし、製作費もさほどかからなそうだし、「タモリ倶楽部」のような息の長い番組になると勝手に思っていたので、突然の終了に驚いている。

   「人間だったら急死ですからね」と吉田敬が言えば、「きのうまで元気やったのに、死んだでー、みたいなもん」と小杉竜一も語る。番組の終了は本人たちにとっても寝耳に水だったようだ。

   最終回はいつもの観客を入れてのスタジオ収録ではなく、ホテルの1室で2人きりで「アツアツっ!」トークをするのかと思ったら、サプライズゲストとしてロンドンブーツ1号2号の田村淳が登場し、そうなると終始、淳のペースになってしまい、番組ファンとしては納得のいかない。

   余談だが、ロンブー淳が「自分の食い扶持がテレビだけになったらテレビに強く言えないからと、ウエディング事業を立ち上げた」というようなことを言っていたが、そういう考え方や行動は先輩・島田紳助に似ている。果たして策士・淳はテレビ界で、紳助のような地位につけるのか。吉本に内緒で立ち上げたというウエディング事業の全貌が気になる。

   次にどんな番組が始まるのか知らないが、この番組を終わらせたのはテレ朝にとっては失敗だったのではという気がする。(放送2016年4月3日2時15分~)

(白蘭)

採点:1.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中