2024年 4月 20日 (土)

朝ドラ次のヒロイン芳根京子「大きな目標で大きな夢だった。しっかり稽古に励む」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NHKの次の連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロイン坂東すみれ役に決まった女優の芳根京子は、6日の夜遅くにブログを更新して抱負を語った。朝ドラのヒロインは「大きな目標で大きな夢だった」という。3年前に俳優デビューし、今回が4度目の挑戦だった。2200人以上の応募者から選ばれ、まだ実感は湧かないが、「自分らしく、私にしかできないすみれという女性を、丁寧に丁寧に生きていきたいです」「自分が何をすべきか考えて しっかりお稽古に励みたいと思います」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中