2024年 4月 20日 (土)

ロンブー田村亮「結婚のキッカケは加藤浩次のイジワル」言い返した彼女見直した

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「エンタメ丸ごとクイズッス」コーナーで、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、佐野瑞樹・大樹(37)らの舞台「懲悪バスターズ」の制作発表の模様が取り上げられた。そこで田村が出したクイズが面白かった。田村の結婚に「スッキリ!!」の司会・加藤浩次が絡んでいたという。どんなことでしょうというわけなのだが、田村亮が結婚前に彼女を加藤に紹介し、その時の加藤と彼女の態度が結婚に踏み切らせたのだという。

若い女性と会うと必ず泣かす悪い癖

   加藤「なんか言ったんだよね、オレが」

   天の声「言ったというより、奥様が、えっそうなんだというような」「加藤さんと対面したのに、予想外のことが起きました。加藤さんは普通のことだから、わからないと思うんだけど。加藤さんは若い女性と会うとだいたいこうなるのに、奥様はならなかったんですね」

   加藤「怖がる?」

   田村「正解は妻が泣かされなかったからです。加藤さんの前に女性を連れて行くと、ほぼ泣かされるんです(大笑い)」

   要するに、「芸人やからこいつのことが好きなんだろ」「テレビに出てるからだろ」などと問い詰めて泣かせてしまうというのがパターンなのだそうだ。そのため、田村は長いこと彼女を紹介しなかった。「加藤さんにそうやっていわれても(彼女が)泣けへんし、言い返して半分ケンカになってて。それ見て『こいつすげえな』と思って、『結婚してええんちゃうかな』と思った」

   武井壮(タレント)「なんで問い詰めるんですか」

   加藤「わかんない。飲んでる時間を長くしたいだけ。最近はないですよ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中