2024年 4月 17日 (水)

黒スーツの一団 道路で四つん這い歩き!ノルマ達成できなかった金融マンたち

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   中国・吉林省のスーツ姿の一団が、突然、街中で四つん這いになって歩き始めた。1人の男性が上着を脱ぎ四つん這いになると、周りにいた男性たちも次々と続いたという。

   男性たちはある金融会社の社員で、営業ノルマに届かなかった部門の責任者が、自分を奮い立たせるため四つん這いになって歩きはじめたら、周りの部下も追随したのだという。「とくダネ!」がこの会社に聞いたところ、「若手社員が自主的にやったこと」と回答した。

   山中章子アナ「自主的にこういうことをやらなければいけないムードの会社だとすると、それもまたちょっと問題かなという気もします」

   司会の小倉智昭「どうせやるんだったら、砂利道をおすすめしたいと思いますね」

   映像を見た人たちから「体罰ではないか」「ブラック企業だ」などと批判が相次いだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中