2024年 4月 24日 (水)

トヨタグループ創業一族元幹部セクハラ!採用内定見返りに肉体関係要求

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「悪ふざけがエスカレートしてしまった」会社は懲戒解雇

   取材した岡安弥生リポーターは「女性はとても可愛らしくて、女性から見ても男性にモテるだろうなと思いました。一方、男性も見た目は紳士的で40代にしては若々しい印象でした」と話す。

   会社を懲戒解雇された元幹部は、岡安に「悪ふざけがエスカレートして強要されたというふうに思わせたのは反省しています。仕事も失い家族も失いました。失ったものが大きすぎ後悔しています」と話した。

   弁護士の住田裕子「これはもうパワハラ、セクハラでも一番卑劣ですね。これ一件だけで懲戒解雇は厳しいと思ったけど、これまでにもいろいろあったのではないかな」

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中