2018年 11月 14日 (水)

おのののか「森脇さん ほんとカッコいいです!!!走るって気持ちいい。オールスター感謝祭ありがとう」

印刷

   グラビアアイドルのおのののかは4月10日(2016年)にブログを更新し、9日夜に出演したTBSテレビ「オールスター感謝祭'16」を振り返った。女性タレントたちと撮った写真を載せて「かわいこちゃんたちに囲まれたお席でしたん」「私にとってのメインイベント、、赤坂5丁目ミニマラソン!!!」とランニングウェア姿を披露した。今までで1番練習をしていたが10位以内に入れなかったことを悔しがったが、「やっぱりマラソンは楽しかったです!」と言う。当マラソンのベテランであるタレントの森脇健児が引退を免れたことを喜び、「いつも追い抜きぎわにファイト!と声をかけてくれる優しい森脇さん、、いつもいじられてるけど、誰よりも本気で取り組む森脇さん ほんとカッコいいです!!!」と語った。名物の「心臓破りの坂」で走って撮影していたカメラマンや、声援を送っていた沿道の人たちには感謝のメッセージを送った。「やっぱり走るっていいです!気持ちいい」と再認識したおのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中