2024年 4月 25日 (木)

スザンヌ「動物園で号泣する私って変な人。妹が息子の成長喜んでくれたのがすごくうれしくって・・・」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのスザンヌは4月12日(2016年)、久々の休日を利用して子どものリクエストで動物園へ行ってきたとブログで明かした。ペンギンやシロクマを見て「今日は暑かったから水遊びが気持ちよさそうだったな~」と話した。子どもと乗り物に乗っていると、遠くから動画を撮影していたスザンヌの妹が「こんな乗り物も楽しめるようになったんだ!おっきくなったな~成長したな~」と泣き出し、スザンヌももらい泣きしたという。「動物園で号泣なんてだいぶ変な人だけど、息子はわたし以外にもこんなに愛してくれる人がいるんだな~~と考えただけで我慢できなかった!」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中