2024年 4月 20日 (土)

コロッケ「日帰りで飛行機に飛び乗りました!故郷の熊本が大変なことになってます!」臨時便で阿蘇くまもと空港へ

   熊本県出身のものまね芸人のコロッケは4月19日(2016年)、熊本行きの臨時便飛行機に乗り、阿蘇くまもと空港に到着したとブログで明かした。地震の影響で全便が欠航になったと伝える航空会社の張り紙や、飛行機やタクシー乗り場の写真を掲載している。

   「空港に着いて車をどうしようかみなさん迷ったりしないかどうか、びっくりしたんですが、タクシーがたくさんいます!知人に迎えに来れない人がいても、タクシーあります!」。これから市内へ向かうと言い、「日帰りなのでバタバタですが少しでも役に立てればと思い飛び乗りました。故郷の熊本が大変なことになってます!」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中