J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

織田信成「久々に息子とスケート練習したら、若干うまくなっててうれしかった」

   元男子フィギュアスケート選手の織田信成は4月25日(2016年)のブログで、久しぶりに息子2人とスケートの練習をしたと話した。「信太朗が若干うまくなってる気がして嬉しい気持ちに」「信乃介は『パパ~!!』と泣き叫んでいました...そうだよね怖いよね...」と言う。

   練習後、家族で映画「ズートピア」を観賞し、「いろんな動物出てきて可愛かったです」。その影響か、子どもたちが帰宅後に玩具の動物のブロックで遊んでいたと言い、「映画ほんまに楽しかったんやなぁ~練習の疲れも吹っ飛んだみたいです」と語った。