2024年 3月 28日 (木)

北斗晶&佐々木健介「今日は私達ふたりが出逢った日です。21年も経ったんだね~と話せる今日にありがとう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元女子プロレスラーの北斗晶は4月26日(2016年)、夫の元プロレスラー・佐々木健介との2ショット写真をブログに載せ、「今日は私達ふたりが出逢った日です。毎年、この日が来ると・・・懐かしくあの日の事が思い出されます」と話した。「今日にありがとう。今年も、あれから21年も経ったんだね~と話せる今日にありがとう」と語った。

   一方、佐々木も同日のブログに手を握り合う2人の写真を公開し、「チャコ・・・俺と出会ってくれてありがとう」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中