2024年 4月 20日 (土)

DAIGO、北川景子が挙式 「本当に感動。奇跡の連続」

   歌手のDAIGO(38)と女優の北川景子(29)夫妻が4月30日(2016年)、前日に都内で行われた結婚式と披露宴を振り返ってブログを更新した。

   DAIGOによると、1月中旬から準備を積み重ね、ほぼ準備が終わった直後に熊本地震が発生。披露宴を開催すべきか迷ったが、周囲の後押しもあって開催を決断。

「やると決めたからには、人生で一回限りのせっかくの披露宴の場で改めて結婚のご報告と本当にお世話になったみなさん、支えてくれたみなさん、先輩、友達、家族、人生を助けてくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えることができました。本当に感動しました。奇跡の連続でした」

と、ツーショット写真つきで振り返った。北川も、

「このような状況の中、執り行うことに前向きになれず悩んだ時もありました。葛藤の日々でしたが、一夜明け、滞りなく済んだのだと少しずつ実感しています」

とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中