2024年 4月 19日 (金)

加護亜依「ほっぺ赤いのはおフェロメイクですよ。きっと男性にはわからないのだね・・・」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの加護亜依は5月6日(2016年)、「おフェロメイク」姿をブログで紹介した。「おしゃれ」「フェロモン」の略である「おフェロメイク」は、かわいいだけでなく色気を感じさせるメイクを指す。「シャドーなし目尻アイライナー強めのほっぺポンポンでした」と話した。

「私のチークを見た中野パパが『ほっぺ赤いけど酔ってる???』って心配していました。笑」
「『おフェロメイクっていって流行ってるんですよ』って伝えると『へぇ~』と首をかしげていました」

と語り、「きっと男性にはわからないのだね...」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中