ベッキー今夜TBS「金スマ」でテレビ復帰!冒頭で謝罪し中居正広とやり取り

印刷

   ベッキーは今夜13日(2016年5月)のTBS系バラエティー「中居正弘の金曜日のスマイルたちへ」(金曜よる8時57分)でテレビ復帰する。なぜこのタイミングなのか。日刊スポーツ文化社会部の久我悟デスクは「(不倫相手の)奥さんにお会いして直接お詫びしたいとしていたことが実現したということが大きいと思います」という。

   スポーツニッポン文化社会部の飯尾史彦記者によると「冒頭に1ショットの謝罪シーンがあって、その後に中居さんとやり取りするそうです」

「復帰」と「復活」は別物・・・他局は様子見

   司会の小倉智昭「ベッキーは完全復帰はできると思いますか」

どうなるか

   山崎秀鷗(デザイン書家)「彼女のクリーンなイメージからはあまりにもかけ離れていたので、こんなに長い時間言われちゃうのかな。でも、考えてみると社会的制裁は相当受けてますよ。許してあげたいなという思いはするんですけどね」

   中瀬ゆかり(「新潮社」出版部長)「ベッキーさんの場合は、不倫騒動そのものよりも、謝罪会見の舞台裏のラインが出たり、そちらのダメージの方が大きかったと思います。今回の謝罪もウソの会見をしてしまったことの気持ちが入れば、あとはもう奥さんも離婚も成立したということですから、これで様子を見るんでしょう。ただ復帰と復活はまた別物ですからね、完全復活には時間がかかると思います」

ビレッジマン

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中