2024年 4月 24日 (水)

渡辺直美「自撮り写真が完全に山田孝之さん...遠目で見ると似てるよw」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の渡辺直美(28)は5月12日(2016年)、俳優の「山田孝之」似の「自撮り」写真をインスタグラムに投稿した。「失礼かもしれませんが、、、これに関してはJack Nicholsonではなく完全に山田孝之さん...」と語っている。メーク中に寝ていた渡辺は、起きたら鏡にこの顔が写っていて「山田孝之さんいると思って挨拶しそうになった」という。「元々顔似てないよねw遠目で見ると似てるよw」と話した。

   インスタグラムでは、「めっちゃ似てるwww」「こわいこわいww」などのコメントが殺到していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中