2024年 4月 26日 (金)

冗談から駒の「トランプ大統領」で日米関係ちゃぶ台返し!核兵器買え、TPPご破算、在日米軍のカネ払え

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「夏帆」13歳年上俳優・新井浩文と母親同伴でお蕎麦屋さんデート!結婚近そう

   フライデーが映画「海街diary」で三女の千佳を演じて日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞した夏帆(24)が、13歳年上の俳優・新井浩文(37)と親公認の熱愛生活を送っていると報じている。「海街diary」は小津安二郎ばりに鎌倉の風景を入れ込んだ佳作ではあるが、私には広瀬すずのかわいさばかりが目立った映画だった。

   5月の母の日に夏帆の母親と3人で蕎麦屋に入り仲良くそばを食べていた。3人並んだ写真が出ているが、なかなかいい雰囲気だ。お互い多忙なはずだが、お泊まりだけではなく、週に1、2度は外でデートしているというから、ゴールインということもあるのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中