2024年 4月 19日 (金)

LiLiCo「宮崎あおいさんは編み物のプロレベルだって佐藤健さんが言うから気になって、気になって(笑)」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのLiLiCo(45)は5月15日(2016年)、TBS系「王様のブランチ」で取材した俳優の佐藤健(27)と女優の宮崎あおい(30)とのスリーショット写真をブログに掲載した。2人は現在公開中の映画「世界から猫が消えたなら」で共演している。LiLiCoは、宮崎が撮影の合間に編み物をしているというエピソードを紹介して「有名な話だけど、いつかは見てみたい!まだ見てないけだ、共演者のみなさんは毎回驚きを隠せないからもう、気になって、気になって(笑)」「佐藤健さんに言わせるとかなりのプロレベル」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中