2024年 4月 16日 (火)

押切もえ 山本周五郎賞逃すも「お褒めのお言葉に胸を打たれ、とても晴れやかな気持ちです。これからも頑張りますね!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   5月16日(2016年)、「第29回山本周五郎賞」の受賞作は湊かなえ氏の「ユートピア」に決定した。最終候補まで残ったが惜しくも受賞を逃したモデルの押切もえ(36)は同日、ツイッターを更新した。「最後まで候補に残ったと聞き、とても嬉しかったです。お褒めのお言葉に胸を打たれ、とても晴れやかな気持ちです。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!これからも頑張りますね!」。選考会後の会見で佐々木譲選考委員が語ったところによれば、押切の著作「永遠とは違う一日」は「0.5点差」の僅差でわずかに及ばなかったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中