2024年 3月 29日 (金)

福山雅治の高級マンションに50代女性侵入!吹石一恵と鉢合わせ・・・

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の福山雅治が住む東京・渋谷のマンションの敷地内に今月6日(2016年5月)の夜、不審な女が侵入し妻で女優の吹石一恵と鉢合わせした。50代と見られるその女はすぐ逃げ去ったという。福山は主演するフジテレビ系のドラマ「ラヴソング」の撮影で不在だった。

オートロックを過信するな

   女はどうやって高級マンション内に侵入できたのか。生活アドバイザーの佐伯幸子さんは「オートロックを過信してはいけません。日本では一緒に入ってこようとする人にノーとは言いにくいですよね。でも、不審者を一人入れてしまえば住民全員が危険な目に遭うんです。周りを見てから入る感覚を持ってほしい」と注意する。

   宇賀なつみキャスター「一緒にエレベーターに入ってきたら嫌とは言えませんね。失礼だし」

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)が「オレだったら嫌な奴と思われてもいいが、羽鳥さんはそうはいかない」というと、コーナー担当の野上慎平アナは「好感度がありますからね」

   司会の羽鳥慎一「そうです、そうです」

   それにしても、侵入女はなにが目的だったのだろう。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中