2024年 3月 29日 (金)

金爆鬼龍院翔「声帯ポリープ手術で会話できる素晴らしさ知った。ついでにあごもシャープになっちゃった?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(31)が5月17日(2016年)のブログに掲載した顔写真が、ファンの間で話題となっている。

   以前のブログで、11日に声帯のポリープ手術を受けて声が出ず、自宅勤務中だと話していた。

「会話出来るって素晴らしいことなんだなぁ。あ、この写メは加工アプリを使ってみたものです実物はもっと親しみやすい顔をしています」。

   公開された写真には、あごが一段とシャープになった鬼龍院翔が写っていた。

「顔も手術した!?」
「こわい!」
「ブログ見ようとして開いた瞬間びっくりしすぎて声が詰まりました」

など、驚きのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中